【少人数で学ぶ韓国語講座 開催のご案内】

東京都杉並区久我山のレンタルスペース サクルムです。
本日は、弊スペースの利用者の方の講座をご紹介します。

この度、弊スペースにて、少人数で学ぶ韓国語講座が開催されます。

今回は、

  • 中級(ハングル能力検定試験3級〜準2級、もしくは韓国語能力試験3級〜4級くらいの方)
  • 入門(ハングルが初めての方と、一応読めるけどいろいろ不安な方の両方)

の2講座が開催されます。

ご関心のある方は、ぜひ足を運んでみていただければと思います。

※弊スペースは講座には関わっておりませんので、お問い合わせ/お申し込みは講師の方に直接お願いいたします。


☆中級

【日時】

2017/11/25(土) 11:00-12:30

【対象】

韓国語中級の方(ハングル能力検定試験3級〜準2級、もしくは韓国語能力試験3級〜4級くらいの方)

【講座内容】

意外と見落としがちな、発音・分かち書き・文法項目、教科書には載っていない実践的な表現を学んでいきます。一方的な授業ではなく、受講者が韓国語で話す時間を持てるようにします。

【受講料】

2,500円

【申込締切】

2017/11/21(火)


☆入門

【日時】

2017/11/25(土) 13:00-14:30

【対象】

ハングルが初めての方と、一応読めるけどいろいろ不安な方の両方

【講座内容】

単発の講座でハングルの文字と音を全てマスターすることは難しいので、文字はどのようなものがあり、音はどのようなものがあるかというハングルの体系を理解するための講座にしたいと思います。

【受講料】

2,500円

【申込締切】

2017/11/21(火)


☆講師

清水碧(시미즈미도리)

・東京外国語大学 外国語学部 朝鮮語専攻卒業
・在学中に韓国 延世大学に1年間交換留学
・東京大学大学院 総合文化研究科 言語情報科学専攻 博士課程在学中
韓国語文法の研究をしています。

受講希望の方、もしくは質問がある方はお気軽に下記のメールアドレスにご連絡ください。
shimizumidori.official@gmail.com